« 「下総地方の城」に「松戸地域の城」として小金大谷口城の記述を追加しました | トップページ | 「手賀沼と松ヶ崎城の歴史を考える会」主催の花野井の歴史散策に行ってきました »

2006年4月17日 (月)

「下総地方の城」に「小森城の主要部分」の頁を作成、追加しました

「下総地方の城」に「小森城の主要部分」の頁を作成、追加しました。「船橋北部・白井地域の城」の小森城の項にリンクさせています。さらに、小森城に関して、その性格を推論した「薔薇の古城」の記事もHPにリンクしました。

同様に、今後本佐倉城などについても、城址の主要な各部分をピックアップした補足説明を追加していく予定です。

<本佐倉城址の「奥ノ山」虎口>

Motosakuraninomaru
 

|

« 「下総地方の城」に「松戸地域の城」として小金大谷口城の記述を追加しました | トップページ | 「手賀沼と松ヶ崎城の歴史を考える会」主催の花野井の歴史散策に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

更新履歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84760/9633876

この記事へのトラックバック一覧です: 「下総地方の城」に「小森城の主要部分」の頁を作成、追加しました:

« 「下総地方の城」に「松戸地域の城」として小金大谷口城の記述を追加しました | トップページ | 「手賀沼と松ヶ崎城の歴史を考える会」主催の花野井の歴史散策に行ってきました »