« 黒揚羽蝶 | トップページ | 手賀の歴史散歩 »

2010年9月11日 (土)

夏の終わり

夏の終わり

いろいろなことがあった7月が過ぎ、8月の初めは手賀沼の周辺をめぐり、橋のたもとにある道の駅に行ったり、ボートに乗ってのんびりしていたのも束の間、世間は夏休みというのに仕事は急に忙しくなりました。

おまけに主任内部品質監査の社内資格があるばかりに、東京の内部監査などという御役目も仰せ付けられ、東京の下町にある事務所にも監査のために出向きました。普段は、お客さんの会社に詰めていますので、そういう人間を社内の仕事に使わなくても専門部署がやれば済む話と思うのですが。

一仕事すんだと思えば、秋風がやがて吹くでしょう。

あっけないものです。

|

« 黒揚羽蝶 | トップページ | 手賀の歴史散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84760/49413618

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 黒揚羽蝶 | トップページ | 手賀の歴史散歩 »